パチパチクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月になって;うみ

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今のところ 調子がいいです

今日は仕事の為 夜から行ったんですけど

冬ソナ18話までいった・・・緊急入院入れてですけど・・・

21話まで あと少しだったのにな〜〜〜・・・




冬ソナのシマに 嫌になるおばちゃんが いるんです

50代後半くらいの 骸骨みたいな顔したおばちゃん・・・

いっつも 冬ソナのシマを あっち行ったりこっち行ったり

席について お決まりの ボタン連打 ヨ〜〜モ二〜〜が出たら 打ち出し・・・

アニメリーチでは もちろん 外れた時に ボタン連打

しかもテイクバックが大きいから バッチンバッチン叩く・・・

実写リーチでは ドックンドックンしてる時に ボタン連打 

昇格時にも 当然連打・・・


そんで このおばちゃん 

ちょっと打っては 玉抜きボタン押して 箱にジャラジャラ〜〜って入れて

もう 止めるのかっと 思えば 

その箱の玉を また上皿に戻して デモだし そんで ボタン連打 ヨ〜モ二

それでも 当たらないと 席を立つんです

そんで しばらく 他の台打ったかと思えば また 戻ってきて

ボタン連打 ヨモニ・・・


もう イライライライラ・・・・しちゃいます・・・


で このおばちゃん よく息子と 打ちに来るんです・・・

息子30代くらい・・・ 

ええ歳こいた野郎が 普通母親と パチンコするか〜〜〜

しかも 今日なんて 日曜じゃないですか・・・

・・・・まさか 愛人じゃないよな・・・


そんで このバカ息子が(よく知らないのに失礼だけどバカ息子です)

今日 おれの隣に座ったんです

骸骨母親は ちょっと離れた席で ボタン連打してます

こんな 親と来て恥ずかしくないんかな〜っと思ってると 

このバカ息子も 座るなりに ボタン連打

このバカ息子は ヨモニより デカ犬出して 打ち出しました・・・

そんで 骸骨母親ゆずりの ボタン連打(強打)


あ〜〜〜もう もたんな〜〜っと思ってると

夜空で当てやがりまして

昇格チャンスじボタン連打・・・・

単発・・・・

ざまあみろ

そんで このバカ息子

ラウンド中に なぜか ボタン叩いてるんですよ・・・

どのタイミングで叩いてるのか良くわからないんですけど・・・

時短引き戻しの オカルトか?

でも 時短中 なんも 熱い予告も無く 終了しました

ざまあみろ



明日は 今日の代休の為 休みです

がんばってきます





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜いますいます!「なんじゃ?この人」って思うお方。。俺も昨日、玉を上皿に残し 立ち上がり あっちうろうろこっちうろうろ。。。で、上皿もそのままで違う台で打ち始めてるし(-"-;)しかもランプピカピカさせてるし(当ったらしい)で出玉を持ってきて キープ台打ち始めてるし。。。まぁ全部飲まれたけど(´∀` )そのお方もおばちゃんでした。よく親子も居ますね おかんと来てる息子(笑)

2007/02/05 20:36
よくいるいる!金曜日も見かけたよ。
私の隣に座ったおばさん話しかけてきたんだけど、
私に「息子と来てるんだよ」って言ってました。
まぁ周りに迷惑さえかけなければ私はなんとも思いません(^^;;
最近パチ屋さんでメル友になった女性はお父さんと来てましたし(笑

でもデモだしを一生懸命やってる人は
チャリチャリ音がうるさくって嫌だわん(-"-)
ゅか
2007/02/05 21:49
メル友で思い出しました

少し前 まだヤマト2が出始めた頃
朝からヤマト2打ってたんです
そんでおれが 激熱のリーチ外してガッカリしてると
となりの35才くらいの怖い顔した 兄さんが「それ痛いよね〜」って
話しかけてきたんです それから 色々話してるうちに
何故か 携帯画像のプレミア画像自慢に なりまして・・
色々盛り上がって話してたんです
そんで その兄ちゃんが 「メル友になろっか?」っとか言い出したんです
おれは(はぁ?)っと思って・・・
何が悲しくて 怖いおっさんとメル友にならないかんの?
っと断りたかったんですけど もうプレミア画像の自慢で携帯ある事はしってるし・・・ しょうがないから 教えたんですメールアドレスを・・

うみ
2007/02/05 22:19
続きです


そしたら 次の日メールが来まして・・・
『ヤマト2打ってる?』っとかの内容だったかな・・・
で おれが 『そちらも 打ってますか?』ってな内容を返したら
その怖い顔した兄ちゃんから『いや 今日は アバレンジャーのショーに(アバレンジャーって名前かどうかは覚えないですけど とにかく戦隊者です)来てるよ」っと返信が・・・・

怖くなって アドレス変えましたよ・・・
ブルブル
うみ
2007/02/05 22:19
デモ画面のヨ〜モニ〜ですけどあまりバンバンする人には「ソ〜ンシ〜」とかいって麻原がアップで出てくればいいのに。。。。

2007/02/05 22:44
はははっははは
それいい!(笑
あるいは 「ポアするぞ、ポアするぞ、ポアするぞ・・・」
でもいいです
あっ・・・これじゃあ 冬ソナ関係ないな・・・
そ〜んし〜か・・・(爆
うみ
2007/02/06 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月になって;うみ パチパチクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる